料金プランについて


プラン名スタンダードプラン
月契約19,800円/月
機能
  • 一斉配信
  • ステップ配信
  • セグメント配信
  • グルーピングタグ
  • 友だち管理
  • 自動応答
  • 効果計測ツール
  • アクセス解析
  • 短縮クリック計測
  • アンケート・LPフォーム
  • リマインダーステップ配信
  • リッチメニュー
  • クロス集計
  • メールユーザー管理
  • CSVエクスポート
※2018年9月31日時点の価格です。
※表示価格はすべて税込です。
※LINE@アカウント一つにつき、一つのツールが必要です。複数運用される場合はLINE@アカウント数に応じたツール数をご契約いただいております。

セグメントメッセージは配信者にも
ユーザーにもメリット有り

配信通数で従量課金が発生するということはすなわち、友だち数が増えれば増えるほど、効果の無い無駄なメッセージばかりを配信してしまうとその分コストが発生してしまうということです。

だからこそ、ユーザーの属性毎にセグメントしての配信は配信者にとっても、情報の受け取り側であるユーザーに対しても有益なものになるのです。

実際に、分類一切をせずに集めた友だち全員に無差別的な一斉配信をするよりも、「地域・年齢・性別・興味や関心のあるジャンル」をユーザーごとに併せてセグメントし、絞り込み配信をする方が反応が高いというデータが出ています。

ユーザーの好みや行動に応じて配信内容を選別することで、配信の質も高まっていきます。

送信のパターン開封率の目安
大量配信の場合13~20%
セグメント配信の場合20~35%
関心が薄い方への配信3~6%
LINE@もセグメント配信をした方が高い効果が出ます

メルマガのみならず、LINE@を配信する上でもセグメント配信をすることで、ユーザーにマッチしたパーソナライズなメッセージをお届けすることができ、その結果ブロック率や配信コストの軽減が実現します。

LINEステップでは一斉配信とステップ配信をセグメントしてメッセージ配信ができるため、LINE@運用のコスト削減にも貢献します。

今すぐLINEステップを活用して、メルマガのようにユーザーに合わせた効果的な配信でコストを下げて効果を上げてみませんか?

メルマガ配信者も、LINE@運用者も
LINEステップを使ってどれだけ成果が出るのか
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