個別相談では、Lステップ販売元が認定したサポーターが1対1でご質問にお答えします。
他の方の質問時間を気にせずに済みますし、会社の課題や業務内容を他の方に聞かれてしまうこともありません。
知りたいことをピンポイントで聞き、疑問や不安を解消できるあなただけの時間です。
Lステップは自分のビジネスにどう活かせるの? | |
LINE公式アカウントだけでなくLステップも使った方がいいの? | |
LINEのブロック数は減らせるの? | |
予約やお客様からの問い合わせ対応を自動化できる? | |
他の人はLステップをどのように使っているのだろう? | |
プラン別にできることや利用料金は? | |
LINEの配信コストも削減できるの? | |
お客様ごとに送るメッセージは変えられるの? |
そのため、ご相談された方からは
やりたいことが実現できるとわかりました | |
疑問点が解消されたので、導入します | |
テストアカウントで動きを確認した後、本運用を進めたいと思います |
というお声をいただくことがあれば、
LINE公式アカウントだけで実現可能と聞いたので、Lステップの導入は見送ることにしました |
とコメントをいただくこともあります。
Lステップの導入に向けた判断材料となる情報をお伝えし、あなたのビジネスにとってベストなご提案をさせていただきます。
と遠慮しながら質問されるお客様もいらっしゃいますが、もちろん大丈夫です。
この無料個別相談を活かして、Lステップに限らず、あなたのビジネスの集客や売上についてのお悩みも解決していただきたいと考えています。遠慮なくご質問ください。
開催日時 | 予約画面からご都合の良い日時を選んでください |
---|---|
開催方法 | オンライン開催(ZOOM) |
対象 | Lステップご契約前の方 |
参加費 | 無 料 |
講 師 | Lステップ認定サポーターが担当 |
ご準備頂くもの | パソコン |
申し込み方法 | 下記のボタンを押して、予約画面から都合の良い日時を選んで予約してください |
ボタンを押すと下記の予約フォームが表示されます。
以下の流れでお申し込みください。
※時間は日本時間表示です。
※詳細に記載して頂けますと、
より成果に繋がりやすい具体的な提案を
させていただくことができます。
お申込み完了後にご登録いただいたメールアドレスへ予約完了メールが届きます。当日のZOOMリンクなどをご案内しておりますので必ずご確認ください。
万一メールが確認できない場合はご予約状況を確認させていただきますので、お手数ですが下記メールアドレスまでお問合せください。
info@cs.linestep.jp
※ご記入いただいたメールアドレスに予約内容をお送りしておりますので、ご確認ください。