今や月間利用者数9,600万人(※日本国内2023年12月末時点)以上、日本人口の約80%以上が利用するLINE。
世代を問わず多くの人が利用するLINEは、どの世代にもアプローチしやすいという理由から、企業が個人とやりとりをする上での最重要ツールとして認識されています。
そのため、様々な業界でLINE公式アカウント(LINE)の導入が進み、LINEをビジネスで活用したいと注目する企業も増え続けています。
行政、企業、クリニック、美容室、飲食店から、芸能人、インフルエンサーまでありとあらゆる業界、業種で、LINEは注目され導入が進んでいます。
ここでお伝えしているのは、ほんの一例です。
この他にも、実店舗のMEO対策、クレーム対策など、LINEを活用することで様々な事業改題の改善に成功しています。
LINE公式アカウントに『Lステップ』の機能を組み合わて戦略的に運用していくことで、LINE1つで複数の事業課題を改善する例が続出しています。
※お客様の事例であり、成果を保証するものではありません。
ですが
多くの企業は、
LINEをビジネス活用したいと思っても
このようにLINEを
上手く活用できていない企業が
多いのが現状です。
そこで今回の『LINE公式アカウント運用戦略セミナー』では、LINE公式アカウントのMA(マーケティングオートメーション)ツール『Lステップ』を開発、販売し、豊富なLINEマーケティングノウハウを持つ弊社の成功事例を交えながら、LINE公式アカウントの効果的な運用戦略についてお伝えしていきます。
メールとLINEとの違いとは?
LINEを使うべき
決定的な3つの理由
LINEで成果を出すために
知っておくべき
マーケティング視点
LINE公式アカウントを活用した
新規集客事例
売上、リピート率アップを実現した
活用事例の紹介
LINE公式アカウントの機能と
Lステップ独自の拡張機能
LINEでできる効果測定と
マーケティング施策事例
これまで弊社で数多く行ってきたLINEマーケティング施策の中から、今、LINEをビジネスに取り入れるために必要な情報をお届けします。
解決したい事業課題を抱える
企業担当者の方
LINEを導入したが
思うような成果がでていない方
効果的な機能の組み合わせ方法を
知りたい方
LINEを導入したいが
学びに割く時間がない方
LINEを導入したいが
社内に運用担当者がいない方
運用代行してくれる業者を
お探しの方
公式アカウントとLINE公式アカウントの機能を拡張したMA(マーケティングオートメーション)ツール「Lステップ」を開発、販売し、導入企業様のLINEマーケティングを支援する企業。
「Lステップ」は販売実績6年超で、有料アカウント契約数3.5万件突破。 3年連続業界NO1を6冠達成し、多くのトップマーケッターに愛用されているLINEオートメーションツールです。