友だちが100人もいなくて、機能を活かせない
広告費をかけずに友だちを増やしたい
友だち集めの方法が多すぎて、何から始めればいいか分からない
SNSで告知しても友だち追加につながらない
友だちを継続的に増やせない
実は、これらの悩みを抱えている企業は、あなただけではありません。
弊社の調査によると企業の70%が友だち100人の壁を越えられずに運用しているという衝撃的な事実が判明しました。
シンプルに言うと、配信する相手がいなければ売上は生まれないからです。
友だちが100人未満では、どんなに素晴らしいステップ配信を作っても魅力的なクーポンを用意しても、届ける相手がいません。
つまり月額料金を払い続けても、成果はゼロ。
これが70%の企業が陥っている現実です。
言うのは簡単ですが、実際に始めてみると、想像以上に難しいのが現実です。
なぜ、これほど多くの企業が友だち集めで苦戦するのでしょうか?
それは、「正しい友だち集めの型」を知らないからです。
方法は知っていても、優先順位がわからない
SNSで告知しても、導線設計ができていない
一時的に増えても、仕組み化できていない
つまり、バラバラの知識はあっても体系的な戦略がないのです。
成功している30%の企業は、特別なことをしているわけではありません。
ただ「正しい型」を知って「正しい順番」で実践しているだけです。
その結果、このような成果を出しています。
これらの成功企業に共通しているのは特別な技術や大きな予算ではありません。
ただ「正しい型」を知って、正しい順番で実践した。それだけの違いです。
そこで本セミナーでは、この「友だち集めの型」を、具体的な事例とともに、ステップバイステップでお伝えします。
明日からすぐに実践できる、シンプルで効果的な方法ばかりです。
一緒に、あなたのLINE運用を 次のステージへ進めていきましょう。
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本セミナーに参加すれば、LステップとLINE公式アカウントを活用した友だち集めの全体像を理解でき、あなたのLINE運用が劇的に改善されます。
※ お客様の事例であり成果を保証するものではありませんLステップを導入したが友だちが100人未満の方 | |
広告費をかけずに友だちを増やしたい方 | |
友だち集めの正しい方法を基礎から学びたい方 | |
成功事例を参考に、自社に合った施策を見つけたい方 | |
継続的に友だちが増える仕組みを作りたい方 |
元システムエンジニアであり、技術者とマーケッターの間の調整役として重要な役割を果たす。
2018年に株式会社Maneqlに入社し、創業メンバーとしてLステップのマーケティングとカスタマーサクセスを支え、年商30億円の達成に貢献。
常務取締役員として経営全般を担い、400を超える代理店の運営や新システムの開発を主導。
現在、LINE公式アカウントを用いたマーケティングとコンサルティングに注力。
豊富な経験と専門知識を活かし、Lステップ事業の新たなマーケティング戦略を強化中。
LステップとはLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張したB2C向けMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
など、LINEでマーケティングの効率向上と売上アップを両立させる機能を備えています。