これまで行ってきた多くのLINEマーケティングの中から、LINEをビジネスに取り入れるために今必要な情報をお届けします。
さらに説明会の最後には講師への質問タイムをご用意しておりますので、今の不安や疑問を解消することができます。
今回の説明会はLステップの理解を深め、ビジネスが大きく前進する第一歩となりますので、ぜひご参加下さい。
多くの企業はメールを到達させるために膨大な資金を費やしてきましたが、LINEなら到達率100%
です。現在日本のスマホユーザーの80%(9600万人)がLINEを登録していると言われているため年齢や性別に関係なく、メッセージを送ることができます。
1万人のメルマガ読者にメールを送っても3~10%程度しか読まれていないデータがあります。
LINEであれば家族や友人との日常の連絡手段として私たちの生活に密着しているので気が付いてもらいやすく。開封されやすいです。
その開封率はメルマガの最大3倍とも言われています!
LINEはタップだけで簡単に登録できる上に、欲しい情報がリアルタイムで手に入り、いつでもブロックできる、気軽に返信できるというメリットがあるため、登録されやすいです。
またQRコードをつかえばオンラインからだけでなくチラシやDMなどオフラインからも効率良く登録を促すことが可能です。
単純にメールからLINEに変えるだけでも到達率や開封率が上がり成約率が5倍になったケースは多くあります。
LINEはリアルタイムで1対1のパーソナルクロージングができるため相談~ご提案のサイクルが素早く回り、結果、成約率アップ!
クリック率やアクション率を上げることでさらに高い成約率に繋がります。
LINE公式アカウントの機能を拡張したマーケティングツールのLステップは、WEBマーケッターが監修したからこそできる成約率を上げる様々な機能が満載です!
そんなLステップの魅力をたくさん感じ取っていただくためにも今回説明会をご用意いたしました。
ステップバイステップでわかるように、実際にLステップの動きをお手元のスマートフォンで体感しながら受講できるスタイルになっています。
LINE公式アカウントのことを知り始めたばかりの初心者の方も理解できる内容になっていますのでぜひお気軽にお越しください。
LステップとはLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張したマーケティングオートメーションシステムです。
柔軟なシナリオ分岐 | |
行動のスコアリング | |
流入経路分析 |
など、LINEで成約率を高める機能が複数備わったシステムです。
利用状況は2024年1月時点で3.5万アカウント以上。LINEを使ったMAツールにおいて販売実績とシェアは3年連続日本No.1*になります。
初心者の人でも簡単に使えるようにUI(ユーザーインターフェース)にもこだわり、初心者の方も安心してご利用いただけます。
Lステップでは、利用者様の売上向上のために様々なマーケティングサポートが用意されています。
Lステップは複数のマーケティングと組み合わせることによってさらに効果を高められることが特徴です。
そのため弊社では、活用方法だけではなく、マーケティング全体をサポートする勉強会も実施しています。
ツール開発・提供だけでは留まらないビジネスのトータルサポートが可能になります。
詳しい内容については説明会でご案内します。