開催日程 |
2月 10日(土), 13日(火),15日(木) 日程追加!ただいま席が大変少なくなっております |
---|---|
開催時刻 |
2月10日を除く各回
13:00~16:30 2月10日のみ10:00~11:30, 13:00~14:30 ※2回開催 Zoom |
参加費 | 1000円 |
LステップとはLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張したB2C向けMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
柔軟なシナリオ分岐 | |
行動のスコアリング | |
流入経路分析 |
など、LINEで成約率を高める機能を備えています。
利用状況は2023年1月時点で2.5万アカウント以上。LINEを使ったMAツールにおいて販売実績とシェアは業界No.1*になります。
初心者の人でも簡単に使えるようにUI(ユーザーインターフェース)にもこだわり、初心者の方も安心してご利用いただけます。
※2024年1月期_ブランドの実績調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:・2023年12月12日~2024年1月12日 | 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01517/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。
3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果
*LINEヤフー株式会社 事業指標推移表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator.html
*LINEヤフー株式会社 事業指標推移表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator.html
ユーザーID数 5423万人のYahoo
➕
ユーザー数9600万人のLINEを
合わせた商圏に**
**LINEヤフー株式会社
2023年度第2四半期決算説明会KPI表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator/main/02/teaserItems1/00/linkList/00/link/jp2023q2_kpi.xlsx
**LINEヤフー株式会社 2023年度第2四半期決算説明会 KPI表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator/main/02/teaserItems1/00/linkList/00/link/jp2023q2_kpi.xlsx
※1 2024年1月期_ブランドの実績調査 | 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:・2023年12月12日~2024年1月12日 | 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01517/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。
3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果
※2 2024年1月期 ブランドイメージ調査
株式会社MARKELINK
マーケティングで大好きなヒトとモノをつなぎワクワクを連鎖させるをミッションに掲げ、これまで500以上の企業を支援。 | |
育成したLINEマーケッター・コンサルタントは350名超え | |
Lステップ正規代理店制度の最上位である認定トレーナーと、それに次ぐ認定コンサルタントを輩出。 | |
Lステップマーケッター向けのオンラインサロンである「Lサロン」を運営。 | |
堤は2019年に日本初となるLINE公式アカウント書籍を執筆し、6刷。 |
2月10日(土) 10:00~11:30 【追加】※代理店募集説明会のみ開催 | |
2月10日(土) 13:00~14:30 【追加】※代理店募集説明会のみ開催 | |
2月13日(火) 13:00~16:30 ※席が少なくなっております | |
2月15日(木) 13:00~16:30 ※席が少なくなっております |
今回の説明会は、Lステップをより深く知っていただくためにマーケティングセミナーとセットになっております。
興味のあるパートからご参加ください。
Lステップを使った高度なマーケティングについてLステップを使った活用事例
得意業種とLステップと掛け合わた事業展開 | |
Lステップ正規代理店の事業展開のイメージ | |
正規代理店の制度と報酬プランについて |
※最後にQAの時間をとりますので時間は前後する場合がありますので余裕を持って、ご参加ください。また個人情報の関係上、録画配信はございません。
オンライン開催(ZOOM)
申し込み後にZoomリンクをお送りします。
事前に操作方法などをご案内させていただきます。
各回 30名
業界No.1*のLINE公式アカウント拡張ツール「Lステップ」を開発・販売。2.5万件を超える有料アカウント契約、6部門で2年連続No.1。
トップマーケターから経営者、芸能人、店舗オーナー、インフルエンサーなど、多岐にわたる業種で導入。
大きな資本を持たない個人事業主や中小企業の皆様を支援することを核としたマーケティングカンパニーであり、私たちの企業理念「カスタマーサクセスを全ての人へ」を日々追求しています。
※2024年1月期_ブランドの実績調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:・2023年12月12日~2024年1月12日 | 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01517/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。
3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果