※正規代理店の加盟案内は説明会に参加した方のみご案内しております。
※募集は不定期となりますのでぜひこの機会にご参加ください。
※正式に代理店に加盟するためにはLステップのご契約が必要です
LステップとはLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張したB2C向けMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
柔軟なシナリオ分岐 | |
行動のスコアリング | |
流入経路分析 |
など、LINEで成約率を高める機能を備えています。
有料アカウント数は2025年1月時点で43,000アカウント以上。LINEを使ったMAにおいて有料アカウント数は4年連続業界NO.1になります。
初心者の人でも簡単に使えるようにUI(ユーザーインターフェース)にもこだわり、初心者の方も安心してご利用いただけます。
※ 2025年1月期_指定領域における市場調査 | 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2023年 12月 12日~ 2024年 1月 12日 | 4年連続=
2022年
2月期調査(同年 1月 25日~ 2月 12日実施)、2023年
1月期調査(2022年 11月 29日~ 1月 16日実施)、 2024年
1月期調査( 2023年 12月 12日~ 2024年 1月 12日)に続く結果
※ 2022年 5月~ 2024年
5月に対応した個別相談サポート889件のうち「満足」と回答した方の割合
*LINEヤフー株式会社 事業指標推移表より https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator.html
*LINEヤフー株式会社 事業指標推移表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator.html
Zホールディングス・LINE株式会社・ヤフー株式会社等が統合。
2023年10月からLINEとYahoo!
JAPANのアカウント連携を開始(2025年3月末時点で、アカウント連携は2800万件まで伸長)
PayPayとの連携も順次拡大。
**LINEヤフー株式会社 2023年度第2四半期決算説明会 KPI表より
https://www.lycorp.co.jp/ja/ir/library/indicator/main/02/teaserItems1/00/linkList/00/link/jp2023q2_kpi.xlsx
※1 2024年1月期_ブランドの実績調査 | 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:・2023年12月12日~2024年1月12日 |
調査対象者:https://jmro.co.jp/r01517/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。
3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果
※2 2024年1月期 ブランドイメージ調査
Lステップ事業統括責任者
代理店事業責任者
高橋直也
元システムエンジニアであり、技術者とマーケッターの間の調整役として重要な役割を果たす。 | |
2018年に株式会社Maneqlに入社し、創業メンバーとしてLステップのマーケティングとカスタマーサクセスを支え、年商30億円の達成に貢献。 | |
常務取締役員として経営全般を担い、400を超える代理店の運営や新システムの開発を主導。 | |
現在、LINE公式アカウントを用いたマーケティングとコンサルティングに注力。 | |
豊富な経験と専門知識を活かし、Lステップ事業の新たなマーケティング戦略を強化中。 |
9月24日(水) 13:00〜14:30 | |
9月25日(木) 10:00〜11:30 | |
9月26日(金) 13:00〜14:30 | |
9月27日(土) 10:00〜11:30、13:00〜14:30 |
|
9月29日(月) 10:00〜11:30、13:00〜14:30 |
|
9月30日(火) 10:00〜11:30、13:00〜14:30 |
オンライン開催(ZOOM)
申し込み後にZoomリンクをお送りします。
事前に操作方法などをご案内させていただきます。
各回 100名
※正規代理店の加盟案内は説明会に参加した方のみご案内しております。
※募集は不定期となりますのでぜひこの機会にご参加ください。
※正式に代理店に加盟するためにはLステップのご契約が必要です
業界No.1*のLINE公式アカウント拡張ツール「Lステップ」を開発・販売。4.3万件を超える有料アカウント契約数 4年連続No.1。
トップマーケターから経営者、芸能人、店舗オーナー、インフルエンサーなど、多岐にわたる業種で導入。
大きな資本を持たない個人事業主や中小企業の皆様を支援することを核としたマーケティングカンパニーであり、私たちの企業理念「カスタマーサクセスを全ての人へ」を日々追求しています。
※2024年1月期_ブランドの実績調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:・2023年12月12日~2024年1月12日 |
調査対象者:https://jmro.co.jp/r01517/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。
効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。
3年連続=2022年2月期調査(同年1月25日~2月12日実施)、2023年1月期調査(2022年11月29日~1月16日実施)に続く結果