開催日時:
2024年12月17日(火) 13:00~15:00

今や月間利用者数9,600万人(※日本国内2023年12月末時点)以上、日本人口の約80%以上が利用するLINE。

世代を問わず多くの人が利用するLINEは、どの世代にもアプローチしやすいという理由から、企業が個人とやりとりをする上での最重要ツールとして認識されています。

そのため、様々な業界でLINE公式アカウント(LINE)の導入が進み、LINEをビジネスで活用したいと注目する企業も増え続けています。

LINE導入事例

行政、企業、クリニック、美容室、飲食店から、芸能人、インフルエンサーまでありとあらゆる業界、業種で、LINEは注目され導入が進んでいます。

企業が抱える事業課題と
改善事例
新規集客
事例 LINE内にキャッチーなコンテンツを作成することで、月間友だち登録者数680%アップ。
成約率
事例配信対象者に合わせた配信により成約率が向上! たった1時間で4,000万円の売上達成。
自動化/工数削減
事例 ハガキやFaxなど紙媒体で行っている連絡をLINEに変えることで工数もコストもかなり軽減。
客単価UP
事例 LINEのリマインドでサプリメントの飲み忘れ防止施策を行い客単価引き上げに成功。
採用
事例LINEでダイレクト採用を導入して面接実施率150%アップ。
顧客満足度
事例 LINE内にスタンプラリーを構築し、顧客満足度向上。友だち登録者数増加のフックに。
リピート率
事例 外部アプリを廃止して、LINE内に予約システム構築したことで、オンライン診療の予約率大幅UP

ここでお伝えしているのは、ほんの一例です。

この他にも、実店舗のMEO対策、クレーム対策など、LINEを活用することで様々な事業改題の改善に成功しています。

LINE公式アカウントに『Lステップ』の機能を組み合わて戦略的に運用していくことで、LINE1つで複数の事業課題を改善する例が続出しています。

※お客様の事例であり、成果を保証するものではありません。

ですが

多くの企業は、
LINEをビジネス活用したいと思っても

  • 導入してみたけど、わからないことが多すぎる
  • 一向に友だちは増えないし、売上に繋がらない
  • 一時はよかったけど最近伸び悩んでいる
  • どう戦略を立てて運用すればいいのかわからない
  • 費用に見合う効果を得られるか不安
  • 導入しようにも、何からやったらいいのかわからない

このようにLINEを
上手く活用できていない企業が
多いのが現状です。

そこで今回の『LINE公式アカウント運用戦略セミナー』では、LINE公式アカウントのMA(マーケティングオートメーション)ツール『Lステップ』を開発、販売し、豊富なLINEマーケティングノウハウを持つ弊社の成功事例を交えながら、LINE公式アカウントの効果的な運用戦略についてお伝えしていきます。

メールとLINEとの違いとは?
LINEを使うべき
決定的な3つの理由

LINEで成果を出すために
知っておくべき
マーケティング視点

LINE公式アカウントを活用した
新規集客事例

売上、リピート率アップを実現した
活用事例の紹介

LINE公式アカウントの機能と
Lステップ独自の拡張機能

LINEでできる効果測定と
マーケティング施策事例

これまで弊社で数多く行ってきたLINEマーケティング施策の中から、今、LINEをビジネスに取り入れるために必要な情報をお届けします。

セミナー参加費用は無料です。
上記ボタンからお進みいただき
必要事項を入力のうえお申し込みください。

LINE公式アカウント運用戦略セミナーセミナー概要

開催日時
2024年1217日(火)
13:0015:00
Zoom(オンライン)
参加費 無料
上記ボタンからお進みいただき
必要事項を入力のうえお申し込みください。
終了は前後する可能性があります。
参加用URLはお申込み後にお送りします。
セミナーの講師は認定サポーターが担当します。
セミナー主催者

公式アカウントとLINE公式アカウントの機能を拡張したMA(マーケティングオートメーション)ツール「Lステップ」を開発、販売し、導入企業様のLINEマーケティングを支援する企業。

「Lステップ」は販売実績6年超で、有料アカウント契約数3.5万件突破。 3年連続業界NO1を6冠達成し、多くのトップマーケッターに愛用されているLINEオートメーションツールです。

セミナー参加費用は無料です。
上記ボタンからお進みいただき
必要事項を入力のうえお申し込みください。