便利機能

自動チャットボット対応

よくある質問への回答、お問い合わせ・予約の受付対応、ユーザーが知りたい・ほしい情報、お役立ちコンテンツなどをチャットボットのようにすばやく自動対応できます。

メルマガではできない、スピード感のある質の高いコミュニケーションが実現し、パーソナライズされたユーザー体験を高めます。

こんな課題を解決します!
お問い合わせのメール対応が大変…
LINE@のチャット返信が追いつかない…
よくあるお問い合わせ対応で時間が取られる…
活用ポイント
チャットボットのようにLINE@で自動返信できる!
キーワードや時間帯で自動チャット対応!
質問やお問い合わせをシナリオ化で効率よく処理!

アンケート・LPフォーム生成

自由に項目を作成し、アンケートや予約・お問い合わせフォーム・LPを発行できます。入力された情報は自動で各ユーザーの個人ページに挿入・蓄積され、メッセージ配信や友だちグループ分けができます。

こんな課題を解決します!
いろんなツールを使っているので1つにまとめたい…
別のフォームで得た情報をわざわざツールに手入力している…
ユーザーの情報を自動で反映させたい…
活用ポイント
セミナーの募集も配信も当ツール1つで完結!
参加やアンケート結果などの情報が自動でまとまる!
アンケートやお問い合わせ内容を個人ページに自動反映!

テキストメールよりも視覚的に訴求できるクリック誘導率の高い、選択肢ボタンつきバナーパネルを複数配信できます。

各パネルの押すボタンによって、「ステップシナリオの分岐・リマインダステップの予約・WEBページを開く・フォームの呼び出し・属性のセグメント」など、複数のアクションを設定でき、メールマガジンよりも自由度の高いコンテンツを柔軟に配信できます。

こんな課題を解決します!
URLのクリック率が悪い…
テキストよりも画像やバナーを使って配信したい…
ユーザーの行動によって配信内容を変化させたい…
活用ポイント
表現力が高い画像つきパネルだから目に止まりやすい!
パネルの画像やキャッチコピーで訴求できるのでクリック率アップ!
選択肢によってユーザーごとに最適化された配信への切り替えができる!

セグメントリッチメニュー

特定のグループやシナリオを購読しているユーザーに対してリッチメニュー表示(LINEトークルーム内下に非表示できるバナー画像)を自由に切り替えができます。

友だちの興味・関心度合いに応じて、パーソナライズされたクリック率の高い画像メニューを表示できるため、別コンテンツへの高い誘導率を実現できます。

こんな課題を解決します!
文章やURLでなくよりわかりやすく行動を促したい…
メッセージから別コンテンツへの誘導率を高めたい…
ユーザー属性や行動によってコンテンツ内容を切り替えたい…
活用ポイント
お申込みやお問い合わせなどバナーで誘導可能!
トーク内のバナー表示で誘導率アップ!
URLのクリックやページのあくっすでメニュー切り替え!
メルマガ配信者も、LINE@運用者も
LINEステップを使ってどれだけ成果が出るのか
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