友だち管理

友だち管理(お客さんの情報管理)

「マガジン購読状況、対応ステータス、年齢・性別・住所・電話番号・アドレスなどの個人情報、チャット履歴、イベント参加状況、商品の購入履歴、お問い合わせ情報」などを、わかりやすく、簡単に管理できます。

複数スタッフでのユーザー対応や、管理情報を元にしたセグメント配信や集計・分析ができ、高い反応を取るためのメッセージ配信をするために役立ちます。

顧客カルテのようにお客様の個人情報をデーターベースとして蓄積したり、LINEと個人情報を結び付けてアプローチやセグメント配信をすることが可能です。

こんな課題を解決します!
どんなユーザーが登録してるのかわからない…
ユーザー状況を把握・管理がしにくい…
誰がどこまで対応したのか共有しにくい…
活用ポイント
ユーザーの登録情報をわかりやすく管理が可能!
行動やステータス変化をリアルタイムにログで見える化!
担当者やグループわけができ状況をわかりやすく共有!

タグ機能

「性別、年代、地域、購入商品、興味のあるジャンル」などタグを自由に作成して、友だちをグループ分けできます。メッセージ内のURLをクリックした、カルーセルのボタンを押したなどのお客様のアクションと同時にタグをつけることも可能です。グループ分けした友だちに対し、セグメント配信やステップ配信、リッチメニューの切り替えなど、パーソナライズされたコンテンツを提供でき、ブロック数の少ない、高反応メッセージが配信できます。

こんな課題を解決します!
セグメント配信をLINEでしたい…
友だちをもっと細かくグループ分けしたい…
ユーザーの種類や属性に応じて配信内容を変えたい…
活用ポイント
あらゆる条件を設定し自由なセグメント配信が可能!
わかりやすくグループ分けができ検索・抽出も簡単!
条件を組み合わせて一斉・ステップ配信が可能!

回答フォーム

自由に項目を作成し、アンケートや予約・お問い合わせフォーム・LPなどを発行できます。入力された情報は自動で各ユーザーの個人ページに挿入・蓄積され、メッセージ配信や友だちグループ分けができます。

こんな課題を解決します!
いろんなツールを使っているので1つにまとめたい…
別のフォームで得た情報をわざわざツールに手入力している…
ユーザーの情報を自動でお客様情報に反映させたい…
活用ポイント
セミナーの募集も配信もLステップで完結!
参加やアンケート結果などの情報が自動でまとまる!
アンケートやお問い合わせ内容を個人ページに自動反映!
メルマガ配信者も、LINE@(*)運用者も
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