仕組み × 売上UP × 課題解決を叶える
Lステップ機能のご紹介
プラン別で絞り込んで機能を探す
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オペレーター機能
社員・スタッフに権限を付けて業務効率化
・顧客の振り分けが可能
・閲覧権限の設定ができる
・メッセージ送信の制御が可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- (1名まで。2名以上は追加料金)
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カスタムCSS
回答フォームのデザインをカスタマイズするための機能
・簡単カスタマイズ
・高度なデザイン変更
・柔軟な表現- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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CSVエクスポート
以下の機能でCSVエクスポート可能!分析に役立ちます
・友だちリスト
・回答フォーム
・イベント予約・カレンダー予約
・ファネル分析
・クロス分析- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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アクション管理
指定したアクションを自動で実行!
・複数のアクションを自動で実行できる
・友だちごとにアクションを分けられる
・スケジュール設定も可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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カスタム検索管理
友だちの絞り込みをする検索条件を保存しておける機能
・最大50個の検索条件を保存可能
・複雑な条件でも素早く顧客を抽出し、効率的なセグメント配信を実現
・【詳細検索】で使用したものを検索結果画面から直接保存可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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カルーセルボタンパネル
左右にスライドして視覚的にわかりやすいボタン
・デザイン性が高く目に留まる
・豊富なアクション設定が可能
・ユーザー体験の向上でクリック率向上- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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シナリオ配信(ステップ配信)
高機能なステップ配信
・見込み客に合わせたシナリオ分岐が可能
・通常のLINE公式アカウントでは実現できない自由なセグメント設定
・見込み客の状態に応じた細かい配信が実現- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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セグメント配信
売上に直結する配信
・濃い見込み客に絞ったメッセージ配信
・配信コストの削減と利益の最大化を狙う
・効率的な売上アップを実現するための戦略- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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タグ機能
顧客管理の効率化
・回答フォームで収集した情報を自動で紐付け
・個人情報をカルテのように蓄積
・行動履歴に基づく個別対応の自動配信- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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テンプレート
定型文を登録・管理できる4つの機能
・1つの吹き出しを登録できる「新しいテンプレート」
・スライドできるパネルを複数設置できる「カルーセル(新)」
・複数のメッセージをまとめて配信できる「パック」
・ブロックやパネルを組み合わせてまるでLPのようなメッセージ配信が可能になる「Lフレックス」- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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マルチデバイス対応
PC、タブレット、スマートフォンなど様々な端末から管理画面にアクセス可能。外出先でも迅速な対応が可能。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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リマインダ配信
キャンセル防止のための機能
・セミナーやイベントの開催日から逆算した自動配信 ・特定の日程に基づくリマインダーステップメッセージ ・顧客の参加意欲を高めるための工夫- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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一斉配信
メッセージやテンプレートを友だちに一斉配信できる機能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム
顧客情報の自動収集
・Lステップの回答フォームで友だち情報を収集
・収集したデータの蓄積と活用
・選択肢にアクションを設定し、細かいグルーピングが可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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個別トーク
1対1のトーク画面で友だちとリアルタイムにやりとりができる機能
・個別メモやタグなどの登録情報を確認・編集しながら、友だちとトーク可能
・ピン留めや対応マークを利用で対応の優先順位もわかりやすい
・テンプレート・画像・音声・動画送信なども可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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自動応答
友だちが送信したメッセージに対して自動で返答する機能
・メッセージ送信数を消費せずに配信できる
・柔軟で細かい自動応答設定が可能
・キーワードによる多様なアクション設定が可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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通知機能
メッセージの受信時や予約が入ったときなどに、管理者のLINEアプリに通知できる機能
・メッセージの確認漏れを防げる
・メールでも通知を受け取ることができます
・通知の対象を機能ごとに設定できます
・通知先には、個人だけでなくグループを設定することも可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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友だち情報管理
友だちごとに異なる情報を個別で登録できる機能
・自由に項目を設定し、柔軟な情報管理が可能に
・取得した友だち情報をテキストとして挿入できる
・最新情報に自動で上書き保存が可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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データ移行
他のLステップアカウントにテンプレートやタグなどのデータを引き継げる機能
・1からデータを設定する必要がなく、手間を省ける
・以下のデータが引き継ぎできます
・タグ・友だち情報欄・カスタム検索・シナリオ・テンプレート
・回答フォーム ※旧回答フォーム(ver.1)は移行不可・自動応答・コンバージョン
・リマインダ・イベント予約・リッチメニュー・流入経路・共通情報- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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登録メディア一覧
Lステップの各機能でアップロードした画像などのファイルを一覧で管理できる機能
・ファイルの新規アップロード・ファイル名の変更・ファイルの削除が可能
・登録したメディアを再利用できる
・画像・音声・動画・メニュー画像・PDFがアップロード可能- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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カレンダー予約
お客様の都合で、カレンダーから好きな日時を選んで自動予約
・柔軟な予約受付期間設定
・ 担当者・コース選択オプションが可能
・ 包括的な予約管理システム- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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イベント予約
特定日の予約対応をLINEで自動化できる機能
・多様なイベント対応
・詳細な予約情報管理
・柔軟な設定オプション- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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Webhook転送機能
LINEの反応を複数の外部ツールへ自動送信!
・メッセージや友だち追加を即キャッチ
・スプレッドシートやSlackと自動連携
・AIと組み合わせて自動返信や新サービス開発も可能に
業務効率アップ&24時間対応を実現!- オプション機能
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スマートフォンアプリ
スマホから通知を受け取り、そのまま個別チャットを確認・返信!
・リアルタイム通知で即時対応
・テキスト・画像・PDFリンク送信に対応
・オペレーターアカウントでも利用可能(チーム対応可)
iOS、Android対応- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメントリッチメニュー
ユーザーの属性や行動に基づいて異なるリッチメニューを表示できる機能
・高いカスタマイズ性
・多様なアクション設定ができる
・セグメント別表示が可能- スタンダードプラン
- プロプラン
- Lステップ10大機能
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Lメニュープラス
自由度高く直感的にリッチメニューを作成することができる機能
・豊富なテンプレートと素材
・カスタマイズ性が高い
・リッチメニューの修正と更新が簡単に- スタンダードプラン
- プロプラン
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URLクリック測定
Lステップで配信したURLのクリック数などを測定できる機能
・自動URL短縮と詳細な分析
・自動タグ付け機能
・高度な効果測定- スタンダードプラン
- プロプラン
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コンバージョン
Webサイトを訪れた友だちに、自動でアクションを発動するためのコードを作成・管理できる機能
・ユーザー特定
・自動アクション
・柔軟な設定- スタンダードプラン
- プロプラン
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サイトスクリプト
Webサイトに埋め込むJavaScriptコードをLステップ上で発行・管理できる機能
・滞在時間分析
・カスタマイズ可能なタグ付け
・アクション連動- スタンダードプラン
- プロプラン
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流入経路分析
どの経路で友だち登録が行われたのかを特定できる機能
・カスタマイズ可能な経路設定
・専用QRコードを発行できる
・アクション設定との連携が可能- プロプラン
- Lステップ10大機能
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クロス分析
2つ以上の項目を掛け合わせて分析できる機能
・多様な項目の組み合わせが可能
・詳細な行動分析
・データのエクスポートが可能- プロプラン
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スタッフ権限設定
Lステップアカウントにログインできるユーザーの権限を管理する機能
・4段階の権限レベル設定可能
・機能ごとの権限設定ができる
・オペレーター機能との連携ができる- プロプラン
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ファネル分析
特定の行動をした友だちの人数や移行率を分析してグラフ表示できる機能
・ 離脱ポイントの可視化が可能
・目標達成率を視覚化
・進捗管理の効率化ができる- プロプラン
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行動のスコアリング
属性や行動データで見込み客を点数化できる
・柔軟な点数設定
・アプローチの優先順位付けが簡単になる
・多目的活用が可能に- プロプラン
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Lフレックス
ブロックやパネルを組み合わせることで、簡単にフレックスメッセージを作成できる機能
・多様なメッセージ形式
・パーソナルなメッセージが配信可能
・組み合わせることで縦長のLPのように使える- プロプラン
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送信者アイコン変更機能
送信者アイコン変更で「情報の伝え方」や「表現の幅」が広がる!
・シナリオや内容に合わせて送信者アイコンを使い分けできる
・例えばスタッフごとにアイコン・名前を設定すれば誰からのメッセージか一目でわかるので便利
・キャラクターや担当者ごとに伝え方を変え、多様な情報発信が可能- プロプラン
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広告連携機能
広告とLステップを組み合わせることで、運用効果の向上につながります。
・広告管理画面ではLステップ上の行動をコンバージョンとして扱え、機械学習が進んでCPA改善に寄与
・Lステップ管理画面では広告パラメータを友だち情報に登録し、効果分析やシナリオ配信に活用可能
・広告とLINE運用を一元化でき、管理工数も削減- プロプラン
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マルチカレンダー機能
複数の店舗やサービスを運営していても、予約管理をひとつのアカウントでスムーズに行える機能。
・カレンダー予約を 最大10個まで 作成・管理可能
・各カレンダーごとに営業時間・定休日・予約フォームを個別に設定できる
・予約完了後のリダイレクト先やサンクスページを切り替え可能- プロプラン
Lステップ全機能
Lステップには多くの機能が備わっており、それぞれがマーケティング全体を支える重要なピースです。
さまざまな機能を組み合わせることで、「あなただけの成果の出る仕組み」を柔軟に構築できます。
LINE配信で使える機能
リッチメニューで使える機能
顧客管理で使える機能
予約管理で使える機能
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カレンダー予約
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イベント予約
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マルチカレンダー機能
予約管理で使える機能
マルチカレンダー機能
マルチカレンダー機能は、カレンダー予約を最大10個まで作成・管理できる機能です。店舗やサービスごとに営業時間や予約フォームを分けられ、予約完了後の案内ページも自由に設定できます。複数拠点やスタッフを持つ事業でも、シンプルに予約を整理・運営できるのが特長です。
使えるプラン
マーケティング・分析で
使える機能
便利機能
スタッフ管理機能
一覧
LステップPlus+® は、Lステップの機能をさらに強化する拡張システム(有料オプション)です。
メール配信、オートウェビナー、決済連携など、Lステップ上のあらゆる情報がシームレスに統合され、
より高度でパーソナライズされたマーケティングオートメーション(MA)を実現します。
※「LステップPlus+®」はLステップをご契約中の方のみご利用いただけます(別途契約・料金が必要です)。
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LINEで始める
オートウェビナーまるでライブ・生放送みたいな録画ウェビナーと、自動セールスで驚くほど進化するウェビナー戦略をLINEで実現。
Lステップで収集したデータと連動することができます。 -
LINE×メールで
売上アップLメールは、一般的なツールとは逆の発想で、LINEを入り口とし、そこから得た情報を基にメール配信を行います。
Lステップに蓄積された行動履歴、スコアリング、友達情報などを活用し、LINEの配信(Lステップ)と連動した新しいメール配信を実現します。
※Lメールはメルマガ配信スタンドではありません -
LINEからECを始める
従来のようにホームページやカートシステムを別々に用意する必要はありません。
LINE上のチャット内で、商品の閲覧から決済、アップセルやサブスク対応まで、すべての販売プロセスが完結。
画面遷移のないチャット型フォームで、スムーズな購入体験を提供します。Coming Soon業種別
の人気機能ランキング各業種でよく使われている機能をランキング形式でまとめました。
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カルーセルボタンパネル
ECサイトでは、視覚的な訴求が非常に重要です。カルーセルボタンパネルなら複数の商品やプロモーションをスライド形式で見せることができます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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流入経路分析
どの媒体から友だち登録があったのかを把握できるため、登録者が多いメディアに注力するなど、今後のマーケティング施策を効果的に展開しやすくなります- プロプラン
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オペレーター機能
顧客からの複雑な問い合わせが発生することが多いECでは、リアルタイムでのカスタマーサポートが求められます。オペレーター機能を使って、担当別に振り分けることで直接的なサポートを提供できるようになります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
- (1名まで。2名以上は追加料金)
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回答フォーム
「アンケート回答者にだけクーポンプレゼント」などお客様の声を集めるための自動化の仕組みを簡単に作成できます。手軽に答えられるので回答率が高く、面倒なはがきの発送や集計作業が不要になります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメント配信
来店頻度や食の嗜好に基づき、顧客ごとにパーソナライズされたメッセージを送ることで再来店を促進できます。セグメント配信により、的確なターゲティングが可能です。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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カルーセルボタンパネル
メニューやキャンペーンを視覚的に魅力的に表示し、消費者の関心を引きつけるために活用します。飲食業では視覚的なプロモーションが有効です。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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Lメニュープラス
(HPのように使う)メニューや店舗情報をサイト内で効果的に見せるため、Lメニュープラスを使ってHPのように活用することが、より多くの顧客を引きつける手段となります。- スタンダードプラン
- プロプラン
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タグ機能
顧客の嗜好や居住地域をタグ付けをしておけば、限定クーポンやキャンペーンを送る際に有効活用できます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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予約管理
(カレンダー管理・スタイリストごとの予約)美容サロンでは、効率的な予約管理がビジネスの中核を担います。カレンダー管理とスタイリストごとの予約管理で、スムーズな顧客対応が実現され、施術中の電話対応が不要になります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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リマインダ配信
リマインダ配信は、予約の忘れを防ぎ、顧客の来店を確実にするために不可欠です。予約が近づいた時に自動でリマインドを送ることで、キャンセル率を下げられます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメントリッチメニュー
顧客ごとのニーズに応じたメニューやプロモーションを提供するため、セグメントリッチメニューを活用します。顧客のリピート率を高めるのに有効です。- スタンダードプラン
- プロプラン
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スタッフ権限設定
複数のスタッフが関わる美容サロンでは、スタッフごとに適切な権限を設定し、業務の効率化とセキュリティを確保するために便利な機能です。- プロプラン
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セグメント配信
生徒だけに配信、保護者だけに配信などのセグメントごとに配信をすることにより、必要な相手に必要なメッセージを届けることができるため、無駄な配信や通知を削減できます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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シナリオ配信
授業やカリキュラムの進行に応じて、段階的に情報を提供するシナリオ配信は、教育プログラムの自動化や効率化に貢献します。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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リマインダ配信
授業への参加を忘れさせないために、リマインダ配信が必要です。定期的なフォローアップにより、参加率を向上させることができます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム
(質問やお問い合わせ)質問や問い合わせを簡単に受け付けるため、回答フォームは重要な役割を果たします。多くの質問に迅速に対応するための仕組みが整います。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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リマインダ配信
患者の診察予約を忘れないようにリマインダを送ることで、予約のキャンセルを防ぎ、クリニックの運営をスムーズにします。患者ケアの向上にもつながります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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予約管理
効率的な予約管理は、患者のスケジュール調整や診療の流れを改善し、医療提供をスムーズにします。これにより患者の満足度も向上します。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム
患者からの質問や問い合わせに迅速に対応するために、回答フォームは重要です。患者の疑問や不安を解消し、信頼関係を構築します。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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タグ機能
患者情報をカテゴリごとに整理し、適切な診療やフォローアップができるようにするため、タグ機能を活用します。データの一元管理に役立ちます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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タグ機能
アンケートなどによって、物件の条件や顧客のニーズを積極的にタグ付けしておくことで、よりパーソナライズされた物件情報が提供可能になります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメント配信
価格帯やエリア別に顧客をセグメント化し、それぞれに最適な物件情報を配信することで、効果的なマーケティングが可能になります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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イベント管理
(内見予約)顧客が簡単に内見予約をできるようにイベント管理機能を活用し、内見の予約管理を効率化します。これにより、顧客対応がスムーズに行えます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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流入経路分析
担当者ごとに流入経路を作成することで、どの担当者が最も多く友だちを獲得しているかを把握できます。成功事例を共有し、友だち登録者数をさらに拡大することが期待できます。- プロプラン
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自動応答(カスタマーサポート)
法人向けサービスでは、顧客からの問い合わせ対応が業務の中心となることが多く、24時間対応の「自動応答」が最も重要です。顧客満足度向上のために迅速な対応が求められます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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顧客管理
長期的な取引関係を築くため、顧客ごとの情報や取引履歴をしっかり管理することが不可欠です。顧客管理機能を活用して関係を強化し、適切なサービスを提供します。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム
(資料請求フォーム)資料請求フォームを設けることで、見込み顧客からのコンタクトをスムーズに受け付け、営業プロセスの効率化を図ります。これにより、新規案件のリードを獲得しやすくなります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメントリッチメニュー
顧客の業種や規模に応じたメニューを提供し、個別に対応できるリッチメニューを設定することで、ターゲットに応じた提案が可能になります。- スタンダードプラン
- プロプラン
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タグ機能
少人数のクライアントでも、タグ機能を使って顧客をカテゴリごとに管理することで、案件の進行状況やフォローアップを効率的に行えます。個人事業主にとっては、データの整理が成功の鍵となります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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シナリオ配信
プロジェクトやサービス提供において、段階的に情報を提供するシナリオ配信を活用することで、顧客への提案を効率化し、期待通りのサービスを提供できます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメントリッチメニュー
クライアントごとのニーズに応じたメニューやサービスを個別に提供することで、提案の精度を高め、信頼関係を築くことができます。- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム(問い合わせ)
クライアントからの問い合わせに迅速に対応するために、問い合わせフォームは非常に重要です。案件に関する質問や要望を受け取り自動で返信できる仕組みを作ることができます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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回答フォーム
問い合わせフォームやアンケートを作成し、自動返信設定をしておけば、参加者の満足度がUP。入力された内容を元に新しいコンテンツやイベント開催などよりオンラインサロンを盛り上げるための手助けになる機能です。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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セグメントリッチメニュー
会員の興味や関心に応じてコンテンツを提供するため、セグメントリッチメニューを活用します。これにより、個別のニーズに合わせたサービスが提供可能です。- スタンダードプラン
- プロプラン
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流入経路分析
どのSNSから友だち登録したか流入経路分析することで、登録元の媒体に合わせたシナリオ配信が可能に。SNSごとに異なる登録特典やキャンペーンを自動で配信することができます。- プロプラン
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URLクリック測定
どのコンテンツやリンクが最もクリックされているかを測定し、関心の高いトピックやサービスを把握するためにURLクリック測定を活用します。これにより、コンテンツの効果を分析できます。- スタンダードプラン
- プロプラン
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予約管理機能(イベント)
セミナーやイベントでは、出席者の管理が最も重要です。予約管理機能を使ってイベントの出席者リストを管理し、スムーズな運営を実現します。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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シナリオ配信
イベント前後のフォローアップや情報提供のために、シナリオ配信を使って参加者に適切なタイミングでメッセージを送ります。これにより、参加者の期待を高めます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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タグ機能
イベント・セミナー毎に参加者にタグ付けすれば、積極的な参加者には特別な企画を案内し、全く参加していない人には配信を減らすことで、参加率を上げながら通数を節約することが可能になります。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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アクション管理
参加者の行動に応じたアクションを自動化することで、イベント後のフォローアップや次回の招待などを効率的に行えます。アクション管理で、効果的なフォローが可能です。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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ファネル分析
コンサルティングでは、顧客の意思決定プロセスを追跡し、どの段階で顧客が脱落しているかを分析する「ファネル分析」が最も重要です。これにより、戦略の改善が可能です。- プロプラン
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クロス分析
顧客データを多角的に分析し、異なる指標間の関連性を把握するために「クロス分析」を活用します。これにより、データに基づいた最適な提案ができます。- プロプラン
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回答フォーム
回答フォームで取得した内容は自動で記録・蓄積されるため、よりパーソナルなマーケティング施策を打ち出し、信頼度の高いコンサルティングを提供することができます。- フリープラン
- スタートプラン
- スタンダードプラン
- プロプラン
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行動のスコアリング
顧客の行動を評価し、どの顧客が最も有望かを判断するために「行動のスコアリング」を活用します。これにより、リソースの効果的な配分が可能になります。- プロプラン