Lステップの導入事例



対談・事例3

編集者

箕輪 厚介様

「言っておこう店長に『Lステップやっておいて』って」
と発言した理由とは?

【対談のポイント】
・LINE公式アカウントにLステップを組み合わせると、できるようになることとは?
・店舗ビジネスに有効なリピート率アップの施策。
・箕輪氏が、店長に「Lステップやっておいて」と言っておくと発言した理由。
・オンラインサロンのお客様の継続率を上げるためにやるべきこと。
・Instagram、X(旧Twitter)、書籍から一旦LINEにリストを集め、フォロワーを見込み客化し、顧客に教育することで売上が最大化する。
・オンラインサロンにLステップを導入して得られた成果。
・箕輪氏が「箕輪をDX化したい」と発言した理由とは?


その他 導入事例一覧はこちら>>

無料で試してみる
無料で試してみる
30日間無料でお試しができます
-お電話でのお問い合わせ-
10:00~12:00、13:00~18:00(平日のみ対応)

弊社は、LINE公式アカウントに紐づけて活用するシステム「Lステップ」の販売会社です。
LINE、LINE公式アカウントへのお問い合わせはLINEヤフー社様へお問い合わせください。⇒ LINEヤフー社様ホームページ