WEBページにコードを埋め込むことで、
特定のページにアクセスしたユーザーを特定し、
指定アクションを実行
特定のページにアクセスしたユーザーを特定し、
指定アクションを実行
コンバージョン
3つの特徴
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ユーザー特定
特定のWebページにアクセスしたユーザーを個別に識別します。
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自動アクション
設定したアクションを自動的に実行し、効率的なフォローアップを可能にします。
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柔軟な設定
様々なページや目的に応じて、異なるアクションを設定できます。
コンバージョンを取り入れるメリット
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導入前
ユーザーの行動追跡が困難 手動でのフォローアップに時間と労力がかかる セグメント化された施策の実行が難しい -
導入後
ユーザーの行動を自動的に追跡 フォローアップの自動化による効率化 セグメントに基づいた的確な施策の実行が可能
コンバージョンの活用事例
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イラストレーター
購入者へのサンクスメッセージ自動送信
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ヨガインストラクター
オンラインレッスンなど、 特定セグメントへのポイント自動付与
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会員制オンラインサロン
反応の高いユーザーの優先表示と会員ランク向上
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オンライン講師
頻繁に特定のWEBページの講義を受講する生徒向けに特別な割引やボーナス講義を提供
設定も簡単

- コンバージョン機能で専用コードを発行
- 対象のWebページにコードを埋め込む
- 実行するアクションを設定
- 自動化されたフォローアップの開始
詳しい設定方法については、マニュアルや各種サポートをご用意しておりますので、ご安心ください。
各種サポートはこちらからご覧いただけます。
よくあるご質問
- Q. iPhone 13.3以降のバージョンで検知できない場合があるのはなぜですか?
これはSafariの仕様変更によるものです。最新のiOSバージョンでは、プライバシー保護の観点から一部の追跡機能が制限されている可能性があります。
- Q. コンバージョンの設定にIT知識は必要ですか?
基本的な設定は簡単に行えるようデザインされています。しかし、より高度な活用や細かいカスタマイズには、ウェブ開発の基礎知識があると役立つ場合があります。
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