Lステップの導入事例



導入事例05

博多ホテルガイドブック事例

A.T.HOTEL HAKATA 様

ホテル予約やタクシーの予約、1日乗車券の案内など
観光のお客様をサポートする内容が豊富に!

事業内容:博多ホテルガイドブック

制作担当:中村誠 認定トレーナーの中村誠に連絡する>

まず最初にホテルから適切な情報をお届けするためのアンケートを記入するご案内をお送りします。 ここで福岡に来た目的や、観光・ショッピング・神社などの興味があることをヒアリングします。また最後にホテルを知ったきっかけもお聞きしています。

リッチメニューには博多観光にあると便利な情報を用意しており、「グルメ」をタップすると博多ラーメン・もつ鍋・人形小路など選択できるようになっています。 興味のある食べ物をタップした後は、その候補となるお店がずらっと表示され、お店の地図やお問い合わせなどをLINEのなかで行うことが出来ます!

他にもホテル予約やタクシーの予約、福岡で利用できる1日乗車券の案内など、観光のお客様をサポートする内容が豊富に詰まっています。

Lステップで「成約率UP」や「業務自動化」を実現しませんか?


その他 導入事例一覧はこちら>>