Lステップの導入事例



導入事例26

美容室事例

銀座Respia様

ポイント、施術予約、ヘアスタイル検索で利便性を向上!
ネットショップの仕組み構築で売上にも貢献

事業内容:美容室

制作担当:中村誠 認定トレーナーの中村誠に連絡する>

銀座に店舗を構えている美容室のLステップです。

LINE完結で美容室利用の利便性向上・売上アップの仕組みを構築しました。
利便性向上として「ポイントが貯められる仕組み」「施術予約できる仕組み」「自分の求めるヘアスタイル検索やスタイリスト情報検索」もLINEですべて実施できるようにしました。

また、売上げアップの施策として、LINEで物販購入できるようなネットショップの仕組みを構築しました。それにより、リアル店舗での売上に加えて、店舗に来なくてもオンラインの物販売上が上がるため、店舗キャパ以上に売上が上がる仕組みの構築を実現しました。


その他 導入事例一覧はこちら>>