Lステップの導入事例



導入事例03

D2C(ネット通販)事例

FUTURE FOX

LINE登録直後のアンケートとクーポンプレゼントで、
登録率アップと見込客から顧客への早期引き上げを実現!

事業内容:D2C(ネット通販)

制作担当:中村誠 認定トレーナーの中村誠に連絡する>

キャンプ用品を販売するD2C(ネット通販)企業のLステップです。

LINE登録直後のアンケート回答で20%クーポンをプレゼントするオファーを取り入れたことで、LINE登録率アップや見込客から顧客への早期引き上げを実現できました。

またキャンプ初心者に向けた解説記事や商品紹介ページから購入ページへ誘導する仕組み、ブランドのヒストリーを配信することで商品のみでなくブランドに対するファン化を教育できる流れを構築できたことで、継続的な売上にも繋がっています。

リッチメニューでは顧客・見込客からの要望をいつでも受付できる流れを取り入れたことで、悩みやニーズを商品開発に反映できるリサーチ導線を自動化。
お客様からよく問い合わせがある質問を一覧で確認できるようにすることで、対応コストも削減できました。


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10:00~12:00、13:00~18:00(平日のみ対応)

弊社は、LINE公式アカウントに紐づけて活用するシステム「Lステップ」の販売会社です。
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