Lステップの導入事例



導入事例29

接骨院・整体院事例

篠丸接骨院様

キャンペーンやクーポンの配信、
予約の取りやすい日時のご案内等をよりスムーズに!

事業内容:接骨院・整体院経営

制作担当:篠丸接骨院スタッフ 事例の詳細と篠丸接骨院様のインタビュー記事はこちら>

接骨院と整体院を経営しており、整体院は、ジムや美容など幅広い健康美容サービスを提供しています。

当院の来院歴と利用希望の院(接骨院か整体院か)を友だち登録直後に把握することで、お客様の興味に沿ったご案内ができるようになりました。
タップしてもらうだけでタグ付けができるので、スタッフの手間もかからず、お客様の属性に沿ったシナリオ配信ができます。 来院後も、各院独自のキャンペーンやクーポンの配信、予約の取りやすい日時のご案内等もスムーズにできます。
また、施術者が担当している顧客にタグをつけることで、施術者からのメッセージも送りやすくなり、お客様とのコミュニケーションが円滑に取れました。

お客様が簡単に予約できるよう、LINEや電話、集客サイトにすぐアクセスできるようなリッチメニューを作りました。
また、整体メニューをご利用の方にも美容メニューについて知っていただくために、リッチメニューには美容の案内をいれ、クロスセルしやすい導線作りを意識しました。

無料で試してみる
無料で試してみる
30日間無料でお試しができます
-お電話でのお問い合わせ-
10:00~12:00、13:00~18:00(平日のみ対応)

弊社は、LINE公式アカウントに紐づけて活用するシステム「Lステップ」の販売会社です。
LINE、LINE公式アカウントへのお問い合わせはLINEヤフー社様へお問い合わせください。⇒ LINEヤフー社様ホームページ