Lステップの導入事例



導入事例09

歯のホワイトニング事例

ホワイトニングlounge

LINEの中で具体的な予約手順を伝え、事務フローを簡略化!
リマインド配信と組み合わせて申込率と参加率を改善!

事業内容:歯のホワイトニング

制作担当:中村誠 認定トレーナーの中村誠に連絡する>

主要都市を中心に多店舗展開するホワイトニングサロンのLステップです。

LINEの中でオンライン診療までの具体的な予約手順を伝えることで、複雑だった事務フローを簡略化。リマインド配信も組み合わせることでオンライン診療への申込率と参加率を改善しました。
また、リッチメニューとカレンダー予約及び外部システムを併用することで見込客の状況に合わせた対応ができるアカウントになりました。

LINEで実際の店舗の印象も伝えたかったので、デザインにもこだわってみました。


その他 導入事例一覧はこちら>>