というお声をいただくことがあります。
そこでこの記事では、簡単にできる無料個別相談の予約方法を解説します。
この個別相談は、弊社が認定したサポーターに直接相談ができるため、Lステップの活用イメージを明確にしたい人に最適です。
今回紹介する無料個別相談は、ご契約前の方を対象にご予約を受付しております。
ご契約後の方はご参加いただけませんのでご了承ください。
Lステップご契約後の方は、無料のスポットコンサルを受けることができます。
目次
Lステップとは?
Lステップとは、LINE公式アカウント(旧:LINE@)に連携して、その機能を拡張するためのツールです。
機能が増えたLINE公式アカウントでも、マーケティングツールとしては足りないことがあります。その足りない部分を補い、拡張した機能が詰まったツールがLステップです。
マーケティングの機能が充実しているので、友だちに効率良くアプローチできることが特徴です。また、運用・配信コストの削減、マーケティングの自動化や顧客管理などが実現できます。
Lステップの利用はこんな人にオススメ
Lステップの利用は以下のような人にオススメです。
- いつ何を見て友だち登録してくれたか知りたい
- アンケートを取って友だちの興味を知りたい
- 友だち1人1人の興味に合った情報配信がしたい
- メッセージの配信や予約受付を自動化したい
購入者の傾向がわかれば、誰にどのような配信をすればいいのか、どこにどのような広告をすればいいのかが掴めます。また、顧客が増えても自動化されていれば、自分が忙殺されることはありません。
自分やスタッフの対応量や無駄な配信数は減る一方で、見込み客や売上は増える。最小のコストで最大の効果を得るためのツールがLステップです。
無料個別相談って何?
Lステップの導入を検討しているけど、具体的にLステップがよく分からないという方の為に、無料で受けることができる個別相談です。
Web会議サービスのZoomを利用して行いますので、外出先でもご自宅でも参加することができます。また、Zoomが難しい方は電話での相談も可能です。
無料個別相談で何を相談できるの?
- 業種別の具体的な活用事例を聞きたい
- Lステップの機能について詳しく聞きたい
- 自分のやりたいことが実現可能か知りたい
- 配信数や料金について聞きたい
などなど、幅広く相談可能です。
無料個別相談の予約をしてみよう!
それでは実際に無料個別相談の予約をしてみましょう。
予約方法
1. 個別相談予約のURLを開くと下記のような画面が表示されますので、ご希望の時間帯を選択ください。
※時間は日本時間表示です。
2. お客様の情報をご記入ください。
3. ご相談の内容をご記入ください。
※詳細に記載して頂けますと、より成果に繋がりやすい具体的な提案をさせていただくことができます。
4. 「確定」ボタンを押していただくとお申し込みが完了します。
お申込み完了後にご登録いただいたメールアドレスへ予約完了メールが届きます。当日のZOOMリンクなどをご案内しておりますので必ずご確認ください。
万一メールが確認できない場合はご予約状況を確認させていただきますので、お手数ですが下記メールアドレスまでお問合せください。
info@cs.linestep.jp
当日の準備
予約日時の約10時間前に、下記のような予約確認のメールが届きますので、必ず確認しましょう。
※リマインドメールは予約日時の「3日前」と「10時間前」に送られます。
【Zoomの参加方法】
当日Zoomでスムーズに参加するために、カメラやマイクの接続設定などをチェックしておきましょう。
よくある例として
- 音声がオフになっていて声が届かない
- カメラがオフになっていて顔が映らない
など、予約時間になって慌てないように確認してみてくださいね。
Zoomにてテスト用のリンクがあるので、こちらでテストをしてみましょう。
予約時間になったら、確認メール内に記載されている会場リンクにアクセスをして、無料個別相談を受けましょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか。無料個別相談は無料で認定サポーターと直接相談ができるのでとても人気です。予約枠は数に限りがあるので、早めに予約することをオススメします。
この無料個別相談を通して、現在ご自身のビジネスで悩んでいることやLステップで分からないことを相談して、スムーズにLステップの導入ができるよう活用してみてくださいね。
Lステップの資料請求を希望される方は、下記の「Lステップについて詳しく知りたい方はこちら」の一番下から資料請求をすることが可能です。
資料請求送信後、自動返信されたメール内から資料が取得可能なので、すぐに確認することができます。