こんにちは、田窪です。
これまでLステップの使い方などについて話してきましたが、
結局のところLステップというツールを利用して結果をだすには、
それを上手く使うための『アイディア』や『マーケティング』を学ぶ必要がある、
ということなんですよね。
情報商材の販売者や塾の運営者など
多くのマーケッターの理解できていない点が、
本当の意味での
『カスタマージャーニーの最適化』です。
このカスタマージャーニーの最適化を
本質的に理解できているかどうかによって
売上げなどの結果が変わってきます。
カスタマージャーニーとは?については
こちらに記載していますのでご覧ください。
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/mzuhpk.html
カスタマージャーニーとは、
『顧客が購入に至るプロセス』のことを言います。
このプロセスが、
よりお客さんに寄り添って1対1の対応かのように見せるかどうかで
商品の購入率がガラッと変わるのです。
逆に、
どれだけ良い商品であったとしても
大多数の人に当てはまるような
当たり障りのない文章を配信しているだけでは、
「自分に合った話をしてくれない」という理由で
購入に至らないケースは山ほどあるのです。
ちゃんと個別で対応していれば購入してくれたのに、です。
そのような機会損失を防いでくれるのが、
LINEステップというツールです。
そして、せっかくツールを利用しているのであれば、
より成約率を高めるためにも
パーソナライズなマーケティング手法を学ぶ必要があるのです。
メールからLINEに切り替えただけでも
成果のあがっているところを、
さらにLINEローンチ1day集中講座を学んだ内容を
実践すれば、どのくらいになると思いますか?
ステップカンバセーション、セグメント配信、
パーソナライズ対応…
これからの情報販売はLINEをベースにした
新しいマーケティングによって大きく利益をあげることが期待できます。
ライバルに差をつけ、
そして見込み客の関心の移り変わりが早い
今の時代に短い時間で、
顧客化する手法を身に着けなれば、
時代の変化に対応できず
商品やサービスは売りづらくなります。
ぜひ、LINEローンチ1DAY集中講座で、
これからの情報商材のマーケティングテクニックを身に着けてください。
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詳細はこちらのページをご確認ください!
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/mzuhpk.html
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