【Lステップの構築を依頼したい方必見】Lステップの認定コンサルタントをご紹介

Lステップの導入により、成果を上げている事例は多数あります。

 

  • 導入初月から売上が3倍に増加
  • 導入2ヶ月で売上が20倍に増加
  • 導入5ヶ月で500件の成約獲得

 

そのほか、自動化により工数削減ができた、求人媒体を使わずLINEからダイレクトで採用ができるようになったなど、売上以外の成果も多岐にわたります。

 

しかしながらLステップは、導入しただけであらゆる作業が自動化されて、自然と売上が上がるような魔法のツールではありません。

 

大きな成果が得られた背景には必ず、成果につながる構築・運用、そして改善がされています。つまりLステップの成果は、構築・運用次第です。

 

Lステップを導入したい一方で「うまく構築して使いこなせるか不安」「構築や運用をする時間がない」という方も少なくないでしょう。

 

そこで今回は、スキルや時間がないあなたに代わり、成果につながる構築・運用ができる「Lステップの認定コンサルタント」をご紹介します。

Lステップの認定コンサルタントとは?

認定コンサルタントとは、

Lステップの開発企業である株式会社Maneqlが認定した「Lステップの構築・運用のプロ

です。

 

Lステップを設定できるだけでなく、マーケティング視点を持ってビジネスの提案やコンサルができたり、内製化の支援ができたり、サポート範囲は多岐にわたります。

 

新規アカウントの獲得数と構築実績が一定レベルを超えている方々なので、これまでの経験を基に成果につながる施策やアドバイスができるのも大きな強みです。

認定コンサルタントのご紹介

Lステップ認定コンサルタントの10名をご紹介します。※50音順

加賀谷 公愛(株式会社育成ラボ)

Lステップ あとむ登録後 回答フォーム後のリマインド

【エステサロン/女性向け商品の構築実績多数】

経営コンサル/美容専門コンサル/商品開発に精通したメンバーが、集客支援から運営ノウハウまでさまざまな課題を解決します。

冨田 竜海(株式会社ジャパンパシフィックマネージメント)

冨田 竜海(株式会社ジャパンパシフィックマネージメント)

「クライアントと一生のパートナーになる」をモットーに働く皆様の想いや歴史的背景を何よりも大切にしたコンサルティングを行っている。

ハウスメーカーや不動産、美容外科、士業などの支援が得意。

中川 聖悟(株式会社BALSA)

中川さん

2023年は1年間で75アカウントを構築、累計で携わったアカウント数は130を超える。

パーソナルジムや留学エージェント、飲食店、クリニックなど幅広い構築・運用実績を持つ。

橋本 雄大(SINTERAS)

橋本 雄大(SINTERAS)

保育園や幼稚園の「新規入園者の獲得」や「職員の採用」など、園運営の支援に注力。

『Lステップを使った子育て支援の取組み』は、業界紙「パステルIT新聞」にも掲載。予備校や通信制の学校なども支援している。

    橋本 嵐(株式会社RAYS)

    橋本 雄大(SINTERAS)

    早稲田大学卒業後、楽天株式会社で法人のコンサル・マーケティングを経験し、2018年より独立。

    中小企業経営者、個人事業主を対象に、LINEマーケティングのノウハウを伝え、集客と売上を安定させるための助言を主にリモートで提供している。

    藤原 一輝(株式会社MARKELINE)

    藤原 一輝(株式会社MARKELINE)y)

    Lステップコンサルタント養成講座において、優秀賞受賞。

    インフルエンサー、整体院、自動車販売店、京都の寺院など、構築・運用実績は多岐にわたる。

    宮下 亜斗夢(株式会社Anvery)

    宮下 亜斗夢(株式会社Anvery)

    Lステップの構築でトップクラスの実績を誇る中村誠氏の下でディレクターとして活躍した後、2022年に独立。

    LINE構築実績は180社以上、毎月20社以上のLINE構築・運用を行う。コンテンツ販売とクラウドファンディングの事前集客が得意。

    森 麻里(ATTRACTIC株式会社)

    森 麻里(ATTRACTIC株式会社)

    Lステップ開発会社にて、スポットコンサル・設定代行・セミナー等全てのLステップ業務を担当。

    多種多様な業種・規模のお客様を担当したからこそ多くの事例の提供が可能。

    安井 しほり(Y’s works株式会社)

    森 麻里(ATTRACTIC株式会社)
    【Lステップ認定講師】

    知識豊富なのに、説明がわかりやすい!と定評がある。

    アイデア豊かな提案から、経験値の高いチームで構築から運用までサポート実績多数。

    横倉 猛(株式会社ドラゴン教育革命)

    横倉 猛(株式会社ドラゴン教育革命)

    Lステップ開発会社にて、スポットコンサル・設定代行・セミナー等全てのLステップ業務を担当。

    多種多様な業種・規模のお客様を担当したからこそ多くの事例の提供が可能。

    認定トレーナーのご紹介

    Lステップの認定トレーナーとは、マーケティングを含めたプロモーション全体のディレクションから構築だけでなく、メンバーを高いレベルに育成し、組織・チームを構築している正規代理店です。大規模プロモーションの依頼先として最適です。

    中村 誠(株式会社REXLI)

    中村 誠(株式会社REXLI)

    Lステップを活用したDRMが得意。トップクラスのマーケッターやインフルエンサー103名に成果を出させる、LINEマーケティングでの売上最大化、自動化仕組み化のプロ。

    実践マーケッターとして現役で活躍し続けており、複数案件にて年間5億円以上の売上にも貢献している。

    堤 建拓(株式会社MARKELINK)

    堤 建拓(株式会社MARKELINK)

    2019年日本初となるLINE公式アカウント書籍を執筆し、これまでに4冊のLINE公式アカウント関連書籍を出版。

    主に法人を相手にした豊富な実績をもとに、自社に所属する80名以上のコンサルタントと最適な提案を顧客に提供している

    まとめ

    今回はLステップの構築を依頼したい方に向けて、Lステップの認定コンサルタントをご紹介しました。

     

    認定コンサルタントはみなさま独立して事業をされておりますので、提案や見積もり、サービス内容は人によって異なります。

     

    お話を聞いてみたい方にはぜひ1度、直接問い合わせをしてみてください